PINS FACTORY (ピンズファクトリー)|ピンズガールのご報告/オリジナルピンバッジ製作

ピンズガールのご報告
〜2011秋ギフトショー〜

ピンズガール田崎めぐみさん
田崎めぐみさん

■田崎めぐみさん
皆様こんにちわ☆
ピンズガール、田崎めぐみです☆☆
ギフトショー2011にご来場頂き、ピンズファクトリーブースにお足をお運び頂きありがとうございました!
今回のサンプルピンズは新シリーズ登場でした♪
好きな物をピンズにしたら…
という題材で、スタッフが好きな物をピンズにしちゃいました!
ネコやパンダ、野球にサッカー、コーヒーやパフェ♪
もちろん全部魅力的でしたが、個人的にはコーヒーピンズがツボでした♪♪
皆様は、何をGETしましたか??
今回もお客様がつけているピンズで話が盛り上がったりして、ピンズは会話のきっかけとしても役割を果たしてくれるんだなって実感します☆
もちろんオシャレとしても使えますしねっ☆☆
人と人をつなぐ物としてピンズがこれからも皆様の助けになれたら嬉しいです☆
また、皆様とお会い出来る日を楽しみにしてますっ☆☆☆

■松田香織さん
皆さんこんにちは!
今回初めてピンズガールとしてお仕事させて頂きました『かおりん♪』です、よろしくお願いします。
初めてのピンズガールは最高に楽しかったです。
今回のギフトショーではたくさんの方にピンズをプレゼントすることが出来ました。お客様が嬉しそうにピンズを選ぶ姿を見て、私自身も楽しく接客をすることが出来ました。
4日間で私もすっかりピンズファンに、これからピンズガールとしてたくさんの方にピンズの素晴らしさを伝えていきたいです。

 

ピンズガール松田香織さん
松田香織さん

ピンズガール菅澤歩美さん
菅澤歩美さん

■菅澤歩美さん
PINSファンの皆さん、こんにちは☆
今回、PINS GIRLを勤めさせていただきました、菅澤です。
とても大きなギフトショーの中で、ブースを楽しみに探してご来場いただき、とても嬉しいです!
皆さんすごく愛情を持っていらっしゃって、お好きなPINSをお一つ選んで頂く際には、もう少年・少女のお顔でした☆
かわいいものから、かっこいいものまで、たっくさんの中から一つだけを選ぶのは難しかったと思いますが、お持ち帰りになったPINS,ぜひいろいろな所につけて下さいね!
私も、皆さん一人一人とお話するのは難しかったのですが、とても喜んでいただけて自然に笑顔になっちゃいました。
また次回も、PINSブースにお立ち寄りくださいね!!



CLOSE



PINS FACTORY (ピンズファクトリー)|ピンズガールのご報告/オリジナルピンバッジ製作
HOME | トピックス | ピンズって何? | オーダーガイド | Q&A | 会社概要 | サイトマップ

PINS FACTORY (ピンズファクトリー)|ピンズガールのご報告/オリジナルピンバッジ製作
Design and Development Co.,LTD. All Rights Reserved.