【会社・団体名】瀧村電装株式会社
※上記の写真は原寸大ではありません。
| 社章データ | |
|---|---|
| 材質 | 銅合金 |
| 工法 | スタンププレス |
| 着色 | 合成七宝 |
| メッキ | ニッケル |
| サイズ | 18mm |
※ピンズ(ピンバッジ)には、さまざまな材質と工法の組み合わせ(仕様)がございます。デザインと材質・工法の組み合わせ等の仕様設計については、ベテランの担当者が的確にコンサルティングしております。
No.2825259、2825260
2606-A02 兵庫県
この度、社章のご用命をいただいたのは、兵庫県神戸市の瀧村電装株式会社様です。自動車関連業務を中心に、車両の納品前点検・用品取り付け・洗車・コーティング施工などを行っておられます。社員の一体感向上とモチベーションアップ、さらには社内外への会社PRを目的として、新規に社章を製作されました。ピンズファクトリーに製作を依頼された理由をお伺いしたところ、「ホームページに掲載されている豊富な製作実績や事例がわかりやすく、完成イメージを持ちやすかったことと、小ロットや細かな要望にも柔軟に対応して頂ける点も決め手になりました」とのお返事をいただきました。
社章は、ホームページなどで利用されているロゴをモチーフに、「青」「黒」「ニッケル」の3種類を製作されました。社員の方から「かっこいい」「統一感が出た」と、好評だったという今回の社章。ご担当者様も「イメージ通りで、色合いや仕上がりにも満足しています。今後、社員の意識向上や会社への愛着につながることを期待しています」と、完成品の仕上がりに満足されているご様子でした。ピンズファクトリーの対応に関しても「問い合わせから納品まで迅速かつ丁寧に対応いただき、安心して進めることができました。細かな要望にも親身に対応していただき、感謝しております」と、嬉しいお言葉を頂戴することができました。
(ピンズファクトリー担当者コメント)
この度は弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。色入れ部分に関しまして何度かやりとりをさせていただき、背景が色入れのものと、金属メッキ色の2型おつくり頂きました。製品にご満足いただけているとのこと、大変うれしく思います。末永くご愛用頂けますと幸いでございます。


