価格について | オリジナルピンバッチ製作 PINS FACTORY (ピンズファクトリー)

よくある質問

ピンバッジを1個つくるといくらでしょうか?

ピンバッジを作るためには金型を製作する必要があります。その金型を製作した後に、通常はサンプル(試作品)を数個製作してから量産製作という工程を経てピンバッジを納品させていただきますが、1個をご希望の場合は途中の工程のサンプル(試作品)を製作した中の1個を納品させていただいております。したがって1個だけ製作の場合は金型代を製作費としてかかります。また工法によって金型代が異なります。工法によってはロットの制約を受けて1個だけ製作することができかねる場合がございますので、ぜひご相談ください。

ピンバッジを作るのにはいくら位かかるのですか?概算の価格をおしえてください。

金型製作費やプリントのフィルム版代などの固定費用や製品単価は、工法・サイズ・色数・ロット(製作数)によって異なります。ぜひ見積請求フォームをご利用ください。

オーダーメイドではなく、既存のデザインで販売されているピンバッチはありますか?いくらですか?

オーダーメイドによるピンバッジのご提供を専門としておりますので、既存のデザインによるピンバッチの販売は行っておりません。

ピンバッジのデザイン制作をお願いするといくらかかるのですか?

線の細かさや複雑さなどの難易度により異なりますがデザイン制作費は5,000円(税抜)~とさせていただいております。ピンバッジ製作の一環として、ぜひご相談ください。

TOPへ戻る