ピンズ作成実例 - お土産品やイベントの記念品として活用。
  ピンズファクトリーのロゴ  
 

ピンズの仕事場〜観光協会〜

 
 

様々な業界で利用されるピンズの製作実例をご紹介します

 
     
小さくて配布にも便利、年齢、性別に関係なく身に付けられるピンズは、口コミ効果を期待できるアイテムとして注目され、最近ではお土産品だけでなく、イベントの記念品やアンテナショップ等でのPRツールとして観光客の誘致に役立っています。
●実例No.13
小笠原母島観光協会 様・・・お土産物として
「小さくて持ち帰りやすく、他にはないお土産物という希望を
 すべて満たすのがピンズでした」
実例 No.13
●実例No.28
鋸南町観光協会 様・・・釣り大会の参加賞として
「毎年恒例行事になっており、数多くの方にご参加いただいて
 おります」
実例 No.28
●実例No.69
社団法人秋田県観光連盟 様・・・外国の方への観光PR用に                
「外国でピンズの人気が高い事は知っていましたが、実際、
 子供から大人まで幅広い年齢層の方に喜んでいただけました」
実例 No.69
●実例No.74
社団法人小豆島観光協会  様・・・「笑顔の運動」のシンボルとして
「にこにこバッジはお客様にもう一歩踏み込んだご案内をする
 楽迎員のトレードマーク」
実例 No.74
●実例No.88
高湯温泉観光協会 様・・・イベントでの関係者配布用
「山岳関係者は記念バッヂを大事にすることから、記念品は
 最初からオリジナルピンバッヂと決めていた」
実例 No.88
●実例No.112
会津若松観光物産協会 様・・・イベント用PRグッズとして

「駅やデパートで催される物産展でお客さまに配布するほか、
 鶴ヶ城天守閣の売店や駅の土産物屋など会津限定で販売」
実例 No.112
●実例No.138
神話の国 縁結び観光協会 様・・・「縁結びの地」のPR用に
「完成したピンズは評判も良く、今後のイメージ戦略の成功に
 欠かせないアイテムになってくれそう」
実例 No.138
●実例No.154
五島市観光協会 様・・・ウォーキングイベントの参加賞として
「一度作ってみたら好評だったため、毎年色調と裏面の文字の
 刻印を変えてリニューアルしています」
実例 No.154
●実例No.390
秦野市観光協会 様・・・「全国植樹祭」式典開催のPR用に
「市の職員や全国植樹祭秦野市民会議の方々が着用されるほか、
 一般の方向けには観光協会で販売もされています」
実例 No.390
●実例No.439
下野市観光協会 様・・・ウォークラリーイベントの参加賞として
「比較的低予算で多くの個数を作ることができ、年齢や性別を
 選ばず、記念にも残ることからピンズの製作を思い立たれた」
実例 No.439


◆◆上記の実例はお客さまのご協力により掲載させていただいております◆◆   
その他、ピンズ(ピンバッジ)の製作実例はこちら

ページ閉じる スペーサー ピンズファクトリートップページへ
ピンズファクトリーロゴ
http://www.pins.co.jp
 
観光協会 - お土産品やイベントの記念品 - ピンズ作成実例
HOME | トピックス | ピンズって何? | オーダーガイド | Q&A | 会社概要 | サイトマップ

ピンズ作成実例/業界別 - 観光協会お土産品やイベントの記念品として活用。
Design and Development Co.,LTD. All Rights Reserved.