納期について | オリジナルピンバッジ製作 PINS FACTORY (ピンズファクトリー)

よくある質問

納期は通常どれくらいかかるのでしょう?

デザインの入稿からサンプル(試作品)のご提出までに2~3週間、量産品の納品まではさらに4.5~5週間をいただいています。
※当社では、工場での検品と物流センターでの出荷検品のダブルチェック体制をとることによって、お客様へお届けする製品の品質維持に努めています。他の業者によっては、上記よりも早い期間でピンバッジ製作を承りながら、「納品遅れ」「不良品の提供」を引き起こすことも見受けられますのでご注意ください。

あまり時間がないのですが最短でどれくらいでつくれますか?

工場の稼動状況等を確認してスケジュールを組みますので、希望納期を添えてぜひお問い合わせください。

過去に製作したものを再度つくる場合は、納期は同じですか?金型などの費用は又かかるのですか?

通常はデザインの入稿からサンプル(試作品)のご提出までに2~3週間、量産品の納品まではさらに4.5~5週間をいただいていますが、過去製作のピンバッチをリピートで製作する場合は、ご発注から量産製作の期間4.5~5週間だけいただいております。その際には過去と同じ金型を使用して量産製作を行うため、新たに金型製作の固定費はいただきません。

TOPへ戻る